あの時こうしておけば…と後悔しないために、お早めにお申し込みください!
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スタンダードプラン |
ゴールドプラン |
プラチナプラン |
お客様ご自身で 設立する場合 |
合計 |
202,000円 |
202,000円 |
202,000円 |
242,000円 |
設立手数料 |
0円 |
0円 |
0円 |
0円 |
定款認証 |
52,000円 |
52,000円 |
52,000円 |
52,000円 |
定款に貼る収入印紙 |
0円 |
0円 |
0円 |
40,000円 |
登録免許税 |
150,000円 |
150,000円 |
150,000円 |
150,000円 |
※各プランには、設立した後の記帳代行契約が必要です。
※各プランには、設立時に2カ月分の記帳代行料金のお振込をお願いしております。
※記帳代行をご解約される場合は、ご解約予定の2ヵ月前までにご連絡ください。
※弊社では電子定款を用いるため、定款に貼付する収入印紙は不要です。
申し込みから設立(登記申請)までの期間はどれくらいですか?
約2週間です。書類が揃っていれば短縮する事も可能です。
会社設立(会社登記)はどのように行うのですか?
会社設立にはどのくらいの費用がかかるのですか?
以下の費用がかかります。
定款認証手数料…5万円
印紙代…4万円
謄本手数料…2千円程度
登録免許税…15万円
合計約24万2000円が必要となりますが、弊社のサービスをご利用いただくと、電子認証を用いるため印紙代が0円となり、約20万2000円に費用を抑えることができます。
会社設立には何が必要ですか?
個人の印鑑証明書(発行後3カ月以内のもの)が必要です
発起人(=出資者(株主))、取締役とも、各1通必要となりますのでご注意ください。
東京以外でも引き受けてもらえますか
弊社の対応地域は以下のようになります。
該当しない地域でも対応できることもございますので、まずはご相談ください。
- 【東京都】
- 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、他東京全域
- 【埼玉県】
- 川口市、蕨市、戸田市、草加市、鳩ヶ谷市、さいたま市、越谷市、春日部市、他
- 【千葉県】
- 船橋市、千葉市、柏市、野田市、我孫子市、浦安市、鎌ヶ谷市、松戸市、他
設立後の税務や社会保険などについても相談できますか?
各プランにお申し込みいただいたお客様は毎月の記帳代行がセットになっているのでご安心ください。税務については、税理士が個別で対応いたしますのでご相談ください。社会保険等につきましても、提携の社会保険労務士をご紹介いたします。