自計化支援

自計化支援

経理の時間とお金の無駄をなくします。自社で計算表を出力できますか? 会計ソフトを導入し、自社の経営部門を強化しましょう。

自計化することにより、当期の会社の帳簿が会計事務所ではなく会社のパソコンに保存されることになります。毎日少しずつ入力すれば、そこまでの成績(損益計算書、貸借対照表、会計ソフトによっては前期比較)をすぐに確認することができます。
原則として顧問契約をしていただき、ご訪問またはメールにてデータを頂戴します。その後当事務所にて入力内容のチェックや複雑な取引の入力、摘要欄の辞書登録を行います。
また、「まだ税理士と顧問契約までは…」という方にも自計化していただけるよう、会計ソフトの導入のみを70,000円のパック料金でご提供しております。
お客様の事業にあった科目や仕訳摘要欄の辞書登録の後、入力方法についてご説明し、実際に入力もしていただきます。事前に事業内容をお電話等でお伺いした後、導入時に当事務所にて設定内容の調整や入力指導を2時間ほど行います(当事務所の近くであれば訪問もいたします)。
また、このパックには、入力に関するフォロー特典がついています。フォロー特典では、導入後一度貴社にお伺いした上でご相談をお受けいたします(1時間)。
なお、パック料金に会計ソフト代は含まれておりません。

経費削減にご協力するのが目的です。どのようなソフトでもお任せください。はじめに30分無料相談をご利用いただき、一つ一つ解決を!

通常、導入から監査までの工程は以下の通りです。

ヒアリング

お客様の業務内容(仕入から売上が起つまで)やご要望等、会計ソフト導入に関する打ち合わせをします。

機種選定・セットアップ

お客様の業務管理を実現するためのソフトウエアの選定と、パソコンへのセット。

導入時サポート

マスター登録や操作方法等についてご説明し、日常業務がスムーズに行えるようサポートいたします。

継続サポート

システム導入後の様々なご質問をお受けすると共に、丁寧にご指導いたします。

月次監査

当事務所にて入力内容等をチェックし、必要書類を出力の上、ご説明いたします。

お気軽にお問い合わせください

このページの一番上へ戻る ▲

お気軽にお問い合わせください

  • TEL : 0120-980-430
  • FAX : 03-3806-8100
  • Mail : info@nagase-tax.or.jp